

あれから5年・・・。

曇り、時々雨。

ニューヨークのテロ事件から5年・・・。まだ多くの人が悲しみや苦しみを背負っているのだと思います。その人達の心を癒せるのは、戦争では無いはずだと思ってしまうのは、甘い考えなのでしょうか・・・。世界の何かを変えてしまった事件なのだと思います・・・。

当選は無しです。トホホです♪

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://foohcon.blog49.fc2.com/tb.php/124-adf83003
米同時多発テロから丸5年
3000人近くが犠牲となった9.11米同時多発テロから丸5年が経ちました。ニューヨークでは、朝から倒壊した世界貿易センタービル跡地の「グラウンド・ゼロ」で追悼式典が開かれました。
気まぐれひとりごと通信 2006/09/12/Tue 15:31
